PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ココちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ココちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

31日の大晦日にチワワのチ―ちゃんとヨ―キ―のポ―ル君の娘の
ココちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました
ご家族様はぺぺにヨ―キ―かプ―ドルの赤ちゃんを
希望されて29日に初めてぺぺを訪ねてくださったのですが
そのとき、お店で遊んでいたココちゃんの優しい表情や仕草を見て…
可愛いい!と気に入ってくださったのでした。

ココちゃんお迎え 

大晦日はお店はお休みでしたが
ご家族様が早くお迎えされたいお気持ちもありましたし
私自身も…ココちゃんの兄弟の男の子は先に巣立っていて、
新しいご家族とお正月を迎えられるので…
ココちゃんにも出来れば新しいお家で優しいご家族と一緒に
お正月を迎えさせてあげたいと思いがありましたので、
31日にお迎えを決めました。

ココちゃんはチワワとヨ―キ―のmixの赤ちゃんです。
毛色はヨ―キ―の赤ちゃんのようですが
全体の容姿はチワワに近い子です。
性格もチワワのお母さんのチ―ちゃんに似ていて
チワワらしい慎重なタイプの子ですが、
状況に安心するとお父さんのポ―ル君の
明るさを見せてくれて元気に良く遊びます。
ほとんど泣いた声も聞いた事もない子で、
手のかからないお利口さんです。

こうして年末にお家が決まりまして、優しいご家族と一緒に新年を
過ごす事が出来ます事を、私も心から嬉しく思います

ご家族様お迎えありがとうございました、
また一緒に遊びにいらして下さい。お待ちしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう