PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … トタヴィスくんが新しいお家に巣立ちました~

トタヴィスくんが新しいお家に巣立ちました~

29日にランランとポ―ル君の息子の
トラヴィス君が静岡の新しいお家に巣立ちました~

トラヴィスくんお迎え 
トラヴィス君は兄弟姉妹の中で一番体のしっかりした子で、
気が優しくて力持ち…というタイプの子です
兄弟の中で、早々と一番先にお家が決まった子した。

新しいお家のご家族はぺぺに子犬のご見学に初めていらしたときに
体のしっかりしたタイプをご希望されていまして…
ランランの子の中で、男の子が1頭大きめな体をしている子がいましたので
お話を伺い、私はその時からご家族とトラビス君のご縁を感じていました。

ぺぺに居るときもご飯も良く食べて、良く遊び、
たくさん寝てくれる手のかからない子でした 。
ショ―ケ―スの木の柱をカリカリ噛んでだいぶ削ってしまう悪戯もしたりしましたが
私もスタッフも、そんな悪戯も可愛く感じて
「アララ~かなりやってくれたネ~」と言いながら
集中力がスゴ~いネと感心したりと…叱れませんでした。

新しいお家でも悪戯もするかと思いますが
ご家族様も、きっと可愛い目で見つめられると
なかなか叱れないかもしれませんネ

お迎えありがとうございました。
お家はぺぺからご遠方ですがまた是非遊びにいらして下さい



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう