PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … マックスくんが新しいお家に巣立ちました~♪

マックスくんが新しいお家に巣立ちました~♪

15日にランランママとポ―ル君の息子の
マックス君が鎌倉の新しいお家に巣立ちました~
マックスくんお迎え 

マックス君は体は兄弟姉妹の中で一番体の小さめな子です。
性格がとても良い子で、明るくて優しい子です。
自立訓練でひとりになったときも、夜泣きもせず、
普段もほとんど泣く事もない子でした。
容姿はお父さんのポ―ル君に良く似ていて
スタッフはマックス君はミニチュアポ―ルだねぇ~と
言いながら、可愛いがっていました

ランランの子達は、他の子達も皆明るく温厚な性格です。
ぺぺで残したルンルンとポンポンの二姉妹も
悪戯盛りで賑やかにしていますが手のかからない子達です。
ランランママとポ―ル君の相性はとても良い組合せだったと感じています。

マックス君のお家は初めて迎えるワンちゃんですが
マックス君のような性格の子は初めてワンちゃんでも
ご家族様にきっと育てやすい子だと思いますが
何か気になる事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
お迎えありがとうございました。
またマックス君と一緒に遊びに来て下さい


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう