PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 姫菜ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

姫菜ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

12日にピ―ちゃんとプレスリ―君の娘の
姫菜(ひな)ちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~

姫菜ちゃんお迎え 

ご家族様がぺぺに初めてご来店されたときは
先住のヨ―キ―の女の子を亡くされた後で
消沈されたお気持ちの中でぺぺを訪ねて下さいました。
亡くなられた子はピ―ちゃんとよく似てらしたと伺いました。
ご家族は姫菜ちゃんの成長をとても楽しみにされて
毎週会いに来て下さいました。

お母さんのピ―ちゃんもご家族に
毎週会う度に、すっかりなついていました。
ピ―ちゃんは若い男の方が好きなので、
20代のご長男さんには、
とくになついてお会いする度に抱っこして頂き、
たくさん甘えたりしていました。
とてもお優しいお兄さんなので、
洞察力のあるピ―ちゃんは初めて会ったときから
それをすぐにわかっているようでした
女の子って…そういう感受性が長けているところがありますよネ(^-^)
お迎えの日もお兄さんに抱っこされて満足顔のピ―ちゃんでした。

ぴーちゃん 

ピ―ちゃんは体は小さな子ですが、気持ちはしっかりしている子ですから
お迎えのときにはすっかり子離れしていたので、姫菜ちゃんとのお別れも、
案外さっぱりとしていて「じゃあネ―」という感じでした。
それがピ―ちゃんらしいなあ~と 私は思いましたが
でも、もし姫菜ちゃんとの別れを惜しむ様子を見たら、
優しいご家族様は心が揺れてお迎えを延期されたかもしれませんネ!

姫菜ちゃんは容姿も性格もピ―ちゃんにそっくりな子ですから
亡くなられた先住のヨ―キ―ちゃんにも似ている子に
成長するのではないかと私は思います。
お迎えのときにご家族様から名前と連絡先の刻印された素敵な
迷子札をピ―ちゃんにプレゼントで頂きました。

ぴーちゃんの迷子札 

これは姫菜ちゃんとお揃いで作って頂いたお品との事です。
お心遣いありがとうございました。

ご家族様から早速に近況とお写真を頂きました。
新しいお家でも、お母さん譲りの大物ぶりを発揮しているようですネ

姫菜ちゃん 

70グラム台の体重で生まれた姫菜ちゃんは、
育てる中で始めの2週間は私も緊張の日々で、
母と交替で付きっきりで様子を見ていました…
こうして無事元気に成長し
愛情深いご家族様に望まれて迎えて頂いた事は、
私も心から嬉しく思っております。

お迎えありがとうございました。
パピ―パ―ティで、また会える日を楽しみに致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう