fc2ブログ

PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … エルアちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

エルアちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

9日にエミュ―ちゃんの娘の
エルアちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

エルアちゃんお迎え 

ご家族はエルアちゃんが初めて迎えるワンちゃんです。
小学生のお嬢様はエルアちゃんのお迎えを
とても楽しみにしてくれていました~
嬉しいお気持ちが伝わってくる可愛くて素敵な笑顔でした

エルアちゃんお迎え02 

エルアちゃんは兄弟の寅二郎君ととても仲良くしていました。
ですから寅二郎君が先に巣立つために離れたときは、
寂しさからクンクン泣いていました。
そして離れた日からサ―クルをよじ登っている姿も何度も見ました。
これは寅二郎君と一緒に居たときは一度もしなかった行動だったので
サ―クルから出て、寅二郎君を探しに行きたい…
というエルアちゃんの切ない決断の気持ちが分かって、
「もう会えないんだよ」と抱きしめた事を思い出します。

でも、これからは新しいお家のお姉さんと姉妹のようにいっぱい遊んで、
寅二郎君と一緒に居たときのように、そしてそれ以上にいろいろな
体験をしながら楽しく過ごし成長する事でしょう~
写真を撮影しながら「エルアちゃん良かったネ!もう寂しくないネ」と思い
私もお嬢様の笑顔のような気持ちになりました

お迎えありがとうございました。お近くなので、また遊びに来て下さいね!
バピ―パ―ティで寅二郎君と再会出来たらいいなあ~と思っています。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう