PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … モモ助君が新しいお家に巣立ちました~♪

モモ助君が新しいお家に巣立ちました~♪

1日にみかんちゃんの息子の
モモ助君が横浜の新しいお家に巣立ちました~

モモ助くんお迎え02

モモ助君は自立訓練のときにお腹を少しこわしてしまったので、
1週間お迎えを延期して頂きました。
お迎えの日にはお腹もすっかり良くなって元気に巣立ちました

ご家族様が初めてぺぺを尋ねて下さったのは7月でした。
そのときに先代のご愛犬とみかんちゃんが
似ていらっしゃると伺いました。
そのときはまだみかんちゃんは交配を済ませたばかりで
妊娠しているかどうかがわからないときだったのですが…
ご家族様はみかんちゃんの出産と赤ちゃんを
楽しみにして待って下さっていましたから、
お迎えまで4か月以上の間、お待ち頂きました。
本当にありがとうございました。

モモ助くんお迎え

モモ助君はなかなかのイケメン君です!
きっとお父さんのプレスリ―君を上回る容姿に
なるのではないかなあ~と楽しみな子です

ご家族様から早速近況とお写真を頂きました。
「まだ我が家に来て一日ですが、モモ助は元気にしています。
食事も昨日2回、今朝一回とペロッと完食し、ウンチも二回、元気にしました。
慣れるにはまだまだ時間もかかるのでしょうが まずはひと安心です。」
モモ助くん 

近況ありがとうございました。
まだまだイタズラもまだまだするかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました
モモ助君にまた会えるときを楽しみにしています

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう