PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … チーちゃんの男の子が新しいお家に巣立ちました~

チーちゃんの男の子が新しいお家に巣立ちました~

24日にチ―ちゃんとポ―ル君の息子が
茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

チーちゃんの男の子お迎え001 

ママさんはスタッフの真理ちゃんのお友だちです。
お名前はまだ家族会議中との事です(^-^)v
お名前が決まりましたらお知らせ下さい

お母さんのチ―ちゃんはロングコ―トチワワで、
お父さんはヨ―キ―のポ―ル君なので、
mixの子ですが、お父さんのヨ―キ―の血が強く出ている子なので
毛色も毛質もヨ―キ―っぽい子ですネ!
性格もお父さん似で、人懐っこい可愛い性格の子です!

お子さんはワンちゃんが大好きで、お迎えのときもニコニコと
ずっと笑顔で とても嬉しそうでした

チーちゃんの男の子お迎え002 

これから一緒に兄弟のようにして
沢山のエピソ―ドを重ねながら成長される事でしょうね!
お子さんとワンちゃんの成長を楽しみにしています(^o^)v
お迎えありがとうございました!また一緒に遊びに来て下さいネ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう