PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … マヤちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

マヤちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

のりちゃんの娘の真野ちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~

マヤちゃん01 

真野ちゃんは、のりちゃんの赤ちゃん5姉妹の中で
一番最後の巣立ちです。
真野ちゃんは体は小さめですが、元気に良く遊ぶ子で
玩具や縫いぐるみも大好きです。
新しいお家にはトイプ―ドルの女の子がいます。
そのお姉さんワンちゃんも良く遊ぶ子と伺いましたから、
きっと賑やかな毎日になるのではないかと思います。

真野ちゃんはまだ体力が追いつかないと思いますので
様子を見ながら、遊ぶ時間を調整してあげて下さい。
真野ちゃんはママさんが用意してくれたレ―スやお花のついた
とっても素敵なキャリ―に入って巣立ちました。
とっても可愛いバスケットなので撮影しました

マヤちゃんお迎え02 

真野ちゃんがバスケットに入った姿を 撮影しようとしたかったのですが
すぐに飛び出てしまってダメでした。
さて真野ちゃんこのキャリ―に似合うレディに成なれるかなv
きっとなれるよね

お迎えありがとうございました。
これからのふたりの様子などもまたお知らせ頂けたら嬉しいです

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう