PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 寅次郎君が新しいお家に巣立ちました~♪

寅次郎君が新しいお家に巣立ちました~♪

17日にエミュ―ちゃんの息子の
寅次郎君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

寅次郎くんお迎え 

お家はぺぺからご近所です。
寅次郎君と一緒に生まれた姉妹のエルアちゃんは
とても仲良しな子達でした。
ですから、寅次郎君のお迎えが近くなり、
自立訓練でふたりを離さなくてならなくなった日は、
本当に切なくて仕方ありませんでした。

それぞれに幸せになるためにはいつかは
兄弟姉妹と離れて巣立たなくてはならないと分かっていても
離れたエルアちゃんを探すように「くぅ―ん 、くぅ―ん」と泣かれると
あともう一日だけ一緒にしてあげようかな……などと思ってしまいます。
スタッフに「お迎えが近いのですから今日が離すリミットですヨ」と促されて
「そうだよねぇ…」と言う会話はいつもの事です。

二日間泣いた寅次郎君でしたが、 食欲も落ちずに元気に巣立ちました。
お迎えを楽しみにされていた、優しいご家族に抱かれた姿を見て、
カメラを覗きながら「寅ちゃん頑張ったネ」と
心の中に安堵の気持ちと嬉しさが広がりました。

寅次郎くんお迎え02 

優しい性格の寅次郎君は、きっとご家族に
たくさん甘えて過ごす事と思います。
姉妹のエルアちゃんも茅ヶ崎市内に巣立つので、
ふたりもそう遠くない日に再会できる事でしょう~

お迎えありがとうございました。
お近くなので予防注射が終わったら遊びに来て下さいネ!
お待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう