PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … アレン君が新しいお家に巣立ちました~♪

アレン君が新しいお家に巣立ちました~♪

16日にみかんちゃんとプレスリ―君の息子の
アレン君が横浜の新しいお家に巣立ちました~

アレンくんお迎え 

アレン君は自立訓練でひとりで寝る練習をしたときは、
寂しい気持ちをグッと耐えて縫いぐるみに身を寄せて寝ていました。
最初の二日間は「ねぇ兄弟(モモ助君)は何処に居るの~?」と
問うような目で私やスタッフを見つめていました。
こうしたときは、私もスタッフも一番心が揺れて辛いときですが、
「大丈夫だよ~あと少し頑張ろうね」と励まして抱いてあげる事しか出来ません。
でも、夜泣きも無く、食欲も落ちずに1週間元気いっぱいで過ごしました。

赤ちゃん達は新しいお家に行くと、自立訓練で兄弟と離れて
寂しかった気持ちをご家族に向けますから、
しばらくの間はいっぱい甘えて過ごすと思います。
アレン君も優しいご家族に過ごす時間が大好きになる事でしょう

アレンくんお迎え02 

ご家族は、今年の7月に先住のヨ―キ―君を亡くされていらっしゃいます。
もうワンちゃんは飼わないと決めたときもあったそうです…
お話をしていても、もちろん今も変わらない先住の
ワンちゃんへの深い愛情が伝わって参りました。
でも、アレン君のお迎えを決めたときから
毎週アレン君に会いに来て下さって、お迎えを楽しみにして下さいました。
ありがとうございました。

またパピ―パ―ティなどで、ご家族とアレン君に会えたら嬉しく思います。
兄弟のくぅ君やモモ助君にも再会できたらいいですネ!
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう