PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … メロディーちゃんとアビーちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

メロディーちゃんとアビーちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

10日の土曜日にのりちゃんの娘の
メロディちゃん が東京ごのお家に巣立ちました~
そして、姉妹のアビ―ちゃん は
メロディちゃんのママさんのご実家の千葉県に巣立ちました~

メロディちゃんとアビーちゃ

お迎えの日も、お二方のご家族が一緒に赤ちゃん
達を迎えに来てくださいました。
メロディちゃんとアビ―ちゃん、ふたりは不思議な事に、
5頭姉妹で遊んでいる中でも
ふたりでオモチャを取り合って遊んだり、
ふたりで一緒に重なるように寄り添いながら
寝たりする光景をよく見かけました。
仲良しな子達だったので暮らすお家は違っても、
これからもずっと一緒に会って遊んだりする事ができる環境で
育ってゆけるのは幸せな事だなあ~と思います。
きっとふたりは、これから先も、お互いが一緒に
産まれた姉妹だという事は忘れないで成長する事と思います。

メロディちゃんは体は小さめですが、元気いっぱいなお茶目さんで、
甘え上手な性格はママののりちゃん似です。

メロディちゃんお迎え 

アビ―ちゃんは体はメロディちゃんより少し大きいですが、
ちょっぴりおとなし目な性格はプレスリ―パパ似です。

アビーちゃんお迎え

一緒に産まれた姉妹でも、それぞれ個性がありますから
これからそうした違いやまたは姉妹ならではの似た行動なども、
発見しながら育ててゆくのも楽しみですネ
美人姉妹の成長を私も楽しみにしています。

早速近況とお写真をいただきました~…ありがとうございます。
最初こそ緊張していたみたいだったのですが、
一晩たったら新しい環境にもすっかり慣れ
ケージから出すと元気良く走り回っているそうで
またご飯も勢いよく完食だそうです。

メロディちゃん近況 

お迎えありがとうございました。
イタズラもまだまだいろいろとするかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
アビーちゃん・メロディーちゃんまた一緒に遊びにきてね


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう