PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ハッピーちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ハッピーちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

10日の土曜日にのりちゃんの子の
ハッピ―ちゃんが千葉県の新しいお家に巣立ちました~

ハッピーちゃんお迎え
    
ハッピ―ちゃんは産まれたときから5姉妹の中で一番体が
しっかりしている子でしたが目が開いた頃から生後1か月くらいのときは
姉妹の中では動きがおっとりしていて何をするにも一番後から
「モゾモゾ」と皆の後から着いて動くような子でした。
ですから子犬情報にも…
「おっとりしています」と書いたのでしたが…
それは本来のハッピ―ちゃんの性質ではなかったようです。
小さい頃は一番体が大きくて体重が重いから
動きがゆっくりしていたのだと後から分かりました

足腰がしっかりして体重をささえられるようになってきたら
本領を発揮して、運動神経の良い
明るくて活発に率先して遊ぶリ―ダ―的な子に成長しました
ご家族様にも、そうしたいきさつもお話しましたが
ハッピ―ちゃんの元気印で明るい性格を
「我が家にピッタリな子ねぇ」と気に入って下さいました。
ハッピ―ちゃんのお家は5年前に
先住のヨ―キ―君を亡くされていらっしゃいます。
ですからお子様達、とくに下の息子さんは、
あまりワンちゃんと遊んだ記憶がないと伺いましたが…
ご家族様が思うように ハッピ―ちゃんはお子様のいらっしゃる
お家にはピッタリな性格だと私も思います。
きっと、お子様達といっぱい遊びながら
お名前のように元気に楽しく成長する事と思います。

ハッピーちゃんお迎え02 

ご家族様からも巣立った次の日に近況を頂きました。
本日はありがとうございました。 お陰様で無事家に着きました。
外では驚いて震えておりましたが、予想通り車ではダンボールから脱出。
車酔いもせず遊んで昼寝をし、家に着いてからもフルパワーで遊びました。
名前の通りに家族皆幸せです。本当にありがとうございました。

ハッピーちゃん近況 

早速の近況も頂きましてありがとうございます。
ハッピ―ちゃんのパワフルに遊ぶ姿が目に浮かびました
きっとご家族皆さんが自分に注目してくれるのが
嬉しくて、嬉しくて仕方がない気持ちではないかと思います。
ハッピ―ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

遠路よりお迎えありがとうございました。
またハッピーちゃんの近況を楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう