PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … のっく君が新しいお家に巣立ちました~♪

のっく君が新しいお家に巣立ちました~♪

21日にちまきとプレスリ―の息子の、
のっく君が東京の新しいお家に巣立ちました~
のっく君お迎え 

のっく君の新しいお家にはプ―ドルのmix犬のお兄ちゃんが暮らしているそうです!
ぺぺには一緒にお迎えには来れなかったのですが…
ワンちゃんが大好きでフレンドリ―なお兄ちゃんとの事ですから
のっく君ともきっと、兄弟のように仲良く、楽しく成長してくれると思います。

ご遠方よりのお迎えありがとうございました。
また今度是非一緒に遊びに来て下さいね!お待ち致しております

のっく君と一緒に産まれたラッキー君(右の子)がまだ巣立つ前で
ぺぺに居ましたからラッキー君とお別れの記念撮影もしました 

のっく君お迎え02

たくさん遊んだ兄弟同士…またいつか再会できたら嬉しいですネ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう