PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ミンミン » TITLE … あずき君とくるみ君

あずき君とくるみ君

東京で暮らしている可愛い兄弟君達から近況のお便りを頂きました
お兄ちゃんのあずき君はミンミンとケイスケの子で
弟のるみちゃんはランランとケイスケの子です。
ミンミンとランランは姉妹なので、血縁がとても近い兄弟君達です。
お誕生日もふたりとも10月なんです。

あずき君とくるみ君

そう、くるみ君は、 2010年10月23日のぺぺッ子会の日の朝に
ランランが陣痛が来てしまって
加藤先生が助産をしてくれて出産した子なんです!<<こちら>> 
加藤先生は出産を終えてから会場に駆けつけてくれました!
あの日にぺぺッ子会に参加された方は
「ああ!あの時の子!」と思い出す方もいらっしゃるかと思います

ご家族様より
「あずき&くるみは元気に毎日過ごしています。
あずきは、12日に4歳の誕生日を迎えました。
くるみは23日で2歳になります。
とても仲の良い兄弟でいつも一緒に遊んだり、
寄り添って寝てます。
また、お店のほうへ遊びにうかがいたいと思います。」

近況ありがとうございました。
お写真からも、ふたりが仲良く暮らしている事が伝わってきてとても嬉しいです
またいつか兄弟君達に会えるときを楽しみにしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう