PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リル君が新しいお家に巣立ちました~♪

リル君が新しいお家に巣立ちました~♪

15日にビビちゃん(スタッフの美奈子ちゃんのお家の子です)
が産んだプ―ドルのリル君が寒川の新しいお家に巣立ちました~
巣立った先は、美奈子ちゃんの娘さんの同僚の方のお家です。
親しい方に巣立ったので、これからも時々成長
を見れる事を美奈子ちゃんも喜こんでいます。
リル君はとても甘えん坊な可愛い性格の男の子です。

リル君お迎え 

新しいお家のご家族にも、たくさん甘えて成長する事でしょうね
健やかな成長を心から祈っています! リル君、また遊びにきてね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう