PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … メイちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

メイちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

12日にソナタちゃんと千夢君の娘の
メイちゃんが寒川の新しいお家に巣立ちました~

メイちゃんお迎え 
メイちゃんのお家は初めて迎えるワンちゃんです。
ママさんは抱っこするのもまだ心配そうにしていましたが、
メイちゃんは、お迎えに来たママさんを大歓迎で、
お顔をペロペロと舐めていました!
明るくて茶目っ気たっぷりなメイちゃんでした

ママさんのお姉さまは、プ―ドルを5頭飼っている方なので、
心強いアドバイザーとしてご家族も頼れる事と思います。
何か心配な事がありましたら、もちろんぺぺも頼りにしてくださいネ!
お迎えありがとうございました。またご来店お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう