PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ペペのビーズワンちゃんたちです!

ペペのビーズワンちゃんたちです!

ビ―ズワンコちゃん達の仲間がたくさん増えました~♪

ビーズヨーキー 

このビ―ズワンコちゃん達は、ぺぺッ子のご家族の方が
ボランティアで、作って下さっていて、
売り上げは、被災地の動物支援をしている寒川にある
寒川のシェルターに全額寄付をしております。<<こちら>>

ヨ―キ―のビ―ズワンコちゃんたちも今までとは
また違うスタイルの子が増えました。
そして、他の犬種もたくさん作って下さって、寄付して頂いています。
ヨ―キ―も他の犬種もストラップ型のビ―ズワンコちゃんもいっぱいいます
ビーズヨーキー02 

どの子もそれぞれ個性があって、造って下さった方の
愛情が伝わってきてその可愛さに癒されます。

ビーズヨーキー03 

可愛いぺぺのタグまで着けている子もいます!
このネームタグも全部手作りです。

ビーズヨーキー04 

こんなにいろいろなビ―ズワンコちゃんが出来るなんて、
本当に驚きと感動… と同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
ぺぺにいらっしゃったときは、どうぞいろいろな
ビ―ズワンコちゃんを手に取って見て下さいね
必見の価値のある作品集ですから、きっと楽しめるのではにいかと思います!

また、とても可愛くて素敵な作品のご紹介です。
こちらもビ―ズワンコちゃんを造って下さっているご家族様の手作り作品で、
毛のフェルトで造ったヨ―キ―のお人形です!
(このお人形はぺぺに置いていません、販売もしておりませんが) 

ヨ―キ―のお人形 

生きていると思わせるほど、可愛くて ヨ―キ―ファンの
皆さまにも是非お見せしたくて写真だけを撮らせて頂きました

ヨ―キ―のお人形02 

ママさんは、人形作家の中山みどり先生のお教室で習われたそうです。
実は、以前TVの「徹子の部屋」に出演された中山先生の番組を見てから、
私も、その作品の素晴らしさと中山先生のお人柄ににも魅了されている
ファンのひとりです。
いつか私もこの羊毛フェルトで、いろいろなヨ―キ―(赤ちゃんや親子の姿や…)を
作れるようになりたいなあ~という夢をもっています。

でも、どこの教室も生徒さんは満員で順番待ちみたいなんです。
いつかは私もこの夢を 叶えて、ぺぺにいらっしゃらる皆様が楽しまれ、
そして心が癒されるようなぺぺッ子ヨ―キ―の作品を作れたらな~と
密かに思っていますが…
こうして書いていたら密かな話しではないのかな
とにかく、ビーズワンコちゃんも、私は毎日癒されています。
作ってくださっているご家族様、本当にありがとうございます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう