PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … だいずちゃんの息子の健君と、ちまきの娘のララちゃんが同じお家に一緒に巣立ちました~

だいずちゃんの息子の健君と、ちまきの娘のララちゃんが同じお家に一緒に巣立ちました~

2日に…
だいずちゃんの息子の健君と、ちまきの娘の楽々(ララ)ちゃん
同じお家に一緒に巣立ちました~

健くんと楽々ちゃんお迎え

ご家族がご見学にいらしたとき、ママさんは楽々ちゃんを気に入って下さって、
パパさんは健君の事を気に入って下さいました。
ご家族は相談された後、「それではふたりとも迎えましょう~」
言うお話を頂く事になりました。

ふたりで巣立つ事が決まってからは、それぞれの兄弟とは離れて、
健君と楽々ちゃんのふたりでお迎えまで過ごしました。
ふたりともにお父さんはプレスリ―君で、
誕生日は健君が5日だけ先に生まれたお兄ちゃんです。
異母兄妹という血のつながりもありますから
巣立つときにはもうすっかり一緒に産まれた
兄妹のように仲良くなってくれました。
健君は男の子らしい元気な子ですが、
楽々ちゃんは男の子3頭の兄弟と育って来たので、
男の子のやんちゃぶりやプロレスごっこにも馴れているので、
すぐに仲良くなれたのだと思います。

早速、ご家族からも近況の様子をお電話頂きました。ありがとうございました。
「ふたりとも仲良くお利口さんにしています、健君が食いしん坊さんなので
自分のご飯をアッというまに食べて、楽々ちゃんの分まですぐに食べようとするので、
それだけは注意して見張っていないといけないんですよ~」と
笑ってお話をされていました。

やんちゃ盛りな時期はいろいろと大変な事もあるかと思いますが、
楽しさと賑やかさは何倍にもなるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。
またふたりを連れて遊びにいらして下さい、お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう