PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … もなかが出産しました~♪

もなかが出産しました~♪

29日にモナカママが2頭の赤ちゃんを出産しました♪
男の子1頭女の子子1頭です。
赤ちゃん達のお父さんはプレスリ―君です。

モナカ出産 

モナカママはぺぺのお母さんの中でも食いしん坊ぶりでは
三本指に入るママなので、妊娠するとさらに凄い食欲になります。
だから赤ちゃんはいつも丸々と太って産まれます。
今回も4頭くらいお腹にいるような大きなお腹になりましたが赤ちゃんは2頭…
2頭とも体重が200グラムの赤ちゃんでしたから
標準体重なら4頭分になりまからお腹の大きさも納得です。
出産した後も、お腹はまだポッコリしていますね。
赤ちゃんが大きいのでお産は少し時間がかかりましたが.
逆子もなかったので、モナカママはがんばってくれました。

モナカの赤ちゃん 

モナカママも引退する年齢になりましたので
産まれた女の子はぺぺに残そう…かとスタッフとも相談していますが
それは赤ちゃんの目が開く頃までには決めたいと思っています。 
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう