PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ★ペペッ子たちの取材撮影★ » TITLE … ヨ―キ―カレンダーの撮影をしました~

ヨ―キ―カレンダーの撮影をしました~

 27日の木曜日に
THE DOGカレンダー2014年度版の撮影をお店でしました~

カレンダー撮影001

先日のブログでも、ヨ―キ―カレンダーの事をお知らせ致しましたが<<こちら>>
今回の撮影はちまきちゃんの赤ちゃん達をメインでとのご依頼でしたので、
巣立ったココ君もぺぺに来て頂いて撮影をしました~
他にもぺぺに居るヨ―キ―の子犬達も皆撮影に参加しました。

カレンダー撮影002 

どの子犬がカメラの前でポ―ズを出来るか
撮影を始めてみないとわからないのですが、
一番モデルとして活躍していたのはちまきちゃんの子のココ君と
まだお家が決まっていない男の子のNO474 の子でした!



カレンダーに使用する写真はぺぺ以外で撮影したヨ―キ―ちゃん達の
お写真を全て含めた中から会社の選考会議で決めるそうなのですが
NO474の子の写真はコ―ディネイタ―の方も、とても誉めて下さっていたので、
「きっと何枚か使用されるのではないかなあ~」と期待しています。



カレンダー撮影004 

昨年は子犬の撮影だけでしたが 今年は成犬の撮影もしました。
ハッちゃんと、 昨年は子犬で参加だったコウメちゃんが参加しましたが、
コウメちゃんは恥ずかしがって、モジモジでした。
ハッちゃん(コハル)も成犬部でがんばっていたので、
掲載されたら嬉しいですネ

カレンダー撮影003

カメラマンさんの優しさと根気強さ、そしてコ―ディネイタ―さんの、
子犬の興味を誘導して、カメラのレンズに向かわせるタイミングには、
お二人とも素晴らしいプロのお仕事ぶりだなあ―と、やはり今年も感動でした。
私とスタッフは、どの子の撮影のときにも、
自然と両手を胸の前に合わせて、「がんばって…」と
祈るようになってしまいました。
あ~っもしかしたら、これってステージママの気持ちなのでしょうか?

撮影後は、撮影が上手く出来た子、出来なかった子は
もちろん関係なく、皆を抱っこして、「エラかったネェ~お疲れちゃま」と
スタッフたちと一緒にいっぱい労いました。
また来年度、カレンダーが発売になりました折りにはご報告させて頂きます。

カメラマンさんの高橋さん、コ―ディネイタ―の風間さん、
一日お疲れ様でした。ありがとうございました。

カレンダー撮影005 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう