PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … タロ君が新しいお家に巣立ちました~♪

タロ君が新しいお家に巣立ちました~♪

23日にだいずちゃんとプレスリー君の息子の
タロ君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
タロ君はお父さんのプレスリー君に性格が似ていて、
あまり泣かないおとなしめな男の子です。

タロくんお迎え


タロ君のご家族をぺぺにご紹介してくれたのは私の昔からの友人で…
20年以上前からぺぺのヨ―キ―をドッグショ―で
パンドラ―( ワンちゃんがショ―に出場できるよう日々マナー訓練をしたり、
手入れをしたりして、ドッグショ―にリ―ドを着けた犬と一緒に出場する人)
として出場してくれてチャンピオンに仕上げてくれていた友人なのです。

この日は友人とも久し振りに再会できて、
ぺぺの歴代のチャンピオンだった子との思い出やドッグショ―での
エピソ―ドなどをたくさん語り合えてとても楽しいひとときでした

タロ君のお家にはお迎えを楽しみにしていたお姉さんがいます。
きっとタロ君を弟のように可愛いがってくれるでしょうね 

    タロくんお迎え002 

ご家族様お迎えありがとうございました!また一緒に遊びに来て下さいね
友人のMさんも、素敵なご家族様をご紹介下さって、ありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう