PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ランランが出産しました~♪

ランランが出産しました~♪

9月21日にランランが5頭の赤ちゃんを出産しました~
男の子3頭女の子2頭です。

ランラン出産 

赤ちゃん達のお父さんはポ―ル君です。
ランランはいつも安産で、育児も上手なお母さんです。
普段も、争い事なども嫌いで、優しい明るい性格のお母さんす。

ランランは前回の出産で引退も考えていました。
ですから前回の出産で産んだ娘のリンリンをぺぺに残しましたが、
ランランの、お産が安産な体質と、
「温厚な性格のような女の子をどうしてももう1頭ぺぺに残したい」
私たちスタッフも思いまして、
ランランには今回出産をがんばってもらう事にしました。
ですから、今回産まれた女の子の1頭はぺぺで残したいと思っています。
女の子を待って下さっているお客様には、大変申し訳ございません。
体のしっかりした大きいほうの女の子はぺぺの子にする事を決めたました。

体の小さめな女の子は、お顔立ちもとても可愛い女の子なのですが、
出産を考えますと、体格が小さいのではないかと…思いますので、
もうしばらく成長を見てから決めたいと思っています。
小さめな女の子をぺぺの子にするか否かの事は、
子犬情報に掲載する頃までには決めたいと思います。
赤ちゃん達は、毛艶がピカピカで、顔立ちも綺麗な赤ちゃんです

ランランの赤ちゃん 

ポ―ル君の子はチワワのチ―ちゃんの赤ちゃん達が初子ですが、
ヨ―キ―の赤ちゃんではランランの赤ちゃん達が初子なので、
私もスタッフも成長を楽しみにしています
赤ちゃん達が、ランランの性格と、ポ―ル君の血統の良い所を
たくさん受け継いでいるといいなあ~と思います

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう