PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » のり・もずく姉妹 » TITLE … のりちゃんの子たち♪

のりちゃんの子たち♪

7日に、のりちゃんが産んだ5姉妹の赤ちゃん達も、順調に育っています。
生後2週間近くなり、目も開き始めました~

のりちゃんの子 

まだ全員パッチリとは開いていませんが、 目が開いてくると、
やはり可愛さが一段と表れてきます
のりちゃんの子たち 

のりちゃんが今年のお正月に出産した子で…
静岡県に暮らしているココアちゃんから
先日、ご家族から近況のお便りとお写真を頂きました~
ご家族様:「お陰様でココアは1. 3kgと相変わらずちっちゃいですが、
とても元気です。 お散歩大好きで、ちょっとだけいたずらっ子です。
ひたすら私の後をついてきて、ひたすら待っている姿がとても愛しいです。
私らは忠犬ココアとよんでいます 穏やかないい子をありがとうございました。」
ココアちゃん 

お便りありがとうございました
ココアちゃん、とても可愛い子に成長していますネ!
性格も良い子のようで、私もとても嬉しいです
愛情いっぱいに育てられている姿が写真からも伝わってきて
とっても嬉しいです。本当にありがとうございます。

ココアちゃん生後28日 
また是非ココアちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらして下さいませ。
ココアちゃんとご家族様に会えるときを楽しみにしています

のりちゃんの赤ちゃん達は来週くらいに子犬情報に掲載する予定です。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう