PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … エミューが出産しました~♪

エミューが出産しました~♪

9月17日にプ―ドルのエミュ―ちゃんが千夢君の赤ちゃんを
2頭出産しました~…男の子1頭、女の子1頭です。

エミューちゃん出産

お母さんのエミューの毛色は薄めのアプリコットですが、
お父さんの千夢君がレッドなので、
赤ちゃん達の毛色はエミューよりも濃いアプリコットです。
写真の右側が男の子、左側が女の子です。

エミューの赤ちゃん

エミューは、普段は明るくて、無邪気で良く遊ぶ楽しい性格ですが
子育てはとても真剣で真面目です。
トイレ以外はハウスから出ようとせず、
健気にずっと赤ちゃんの世話を見ています。

エミューの子たち 

赤ちゃん達はなかなかの美男美女で、綺麗なお顔立ちをしています。
目が開きましたら子犬情報に掲載致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう