PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … チーちゃんが出産しました♪

チーちゃんが出産しました♪

9月15日にチワワのチ―ちゃんが赤ちゃんを2頭出産しました~

ちーちゃん出産 

お父さんはヨ―キ―のポ―ル君ですから、ミックスの赤ちゃんです。
写真右側が男の子 左側が女の子です。

ち-ちゃんの赤ちゃん 

2頭とも今のところ毛色はブラック&タンで
ヨ―キ―の 赤ちゃんと同じように見えます。
これからどのような変化をしながら成長するか楽しみです

チ―ちゃんは母性愛の強い子なので、赤ちゃんを一生懸命育てています。
赤ちゃん達は目が開きましたら子犬情報に掲載致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう