PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ココくんが新しいお家に巣立ちました~♪

ココくんが新しいお家に巣立ちました~♪

16日に…ちまきママとプレスリ―君の息子の
ココ君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

ココ君お迎え 

ココ君のお家のご家族も、先代のヨ―キ―の男の子を
亡くされていらっしゃいます…
ぺぺッ子を飼っている方からのご紹介で、
ぺぺを訪ねて下さいました!ありがとうございました。

ココ君は目のクリッとしたイケメン君です!
ちまきママの子供達は、性格の穏やかな子が多いですが、
ココ君も、穏やかさと、男の子の甘えん坊な面を
持ち合わせた可愛い性格ですから
ご家族や回りの皆さんにも愛される子に成長する事でしょう~
お迎えありがとうございました

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう