PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リズちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

リズちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

15に…だいずちゃんとプレスリ―君の娘の
リズちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
リズちゃんは目がクリッとした可愛い女の子です。
リズちゃんお迎え 

リズちゃんのお家の、亡くなった先住のご愛犬はラブラドールとの事で、
出産の経験もおありで、多いときは3頭の成犬のラブラドールと
暮らしていらしたと伺いました。
それを伺い、私は驚きました!
ラブラドールを3頭飼うのは、本当に犬が好きでなければ
毎日のお世話はやはり大変な事だと思いますから、
ご家族は真の愛犬家だと思い、とても感動しました。

お子さま達は、リズちゃんのお迎えをとても 楽しみにされていたので
お迎えのときは、本当に嬉しそうでした

リズちゃんお迎え03 

ラブラドールのワンちゃん達が居た頃は、
まだお子さま達は小さかったそうで、
あまり記憶がないとも伺いましたが、
私は、お子さんが小さいのにラブラドールを
お世話していたママさんは凄い方だなあ~と思いました。

お迎えのとき、リズちゃんの食事を説明しながら、
800グラム入りのフ―ドを 「この1袋でだいたい3週間分くらいですね」と
私が話すと、バパさんらは少し驚きながら、
「ああ~、前の子は二日で食べてた量ですねぇ」と笑っていました。

リズちゃんお迎え02 

リズちゃんはお子さま達と、たくさん遊びながら、
兄弟姉妹のように育ってゆく事と思います。
リズちゃんとお子さま達の健やかなご成長を心より願っております。

お迎えありがとうございました。
お近くなので、またリズちゃんと一緒に遊びに来てくださいネ!
お待ち致しております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう