PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … モカちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

モカちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

28日にアミちゃんとプレスリ―君の娘の
モカちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

モカちゃんお迎え001


モカちゃんのお家は先住のヨ―キ―の女の子を
今年の元旦に老齢で亡くされていらっしゃいます。
ぺぺからお世話した子ではないのですか、
小さくてとても可愛い子でした。

御夫妻は、ご自身のご年齢を考えて、
新しい赤ちゃんを迎えるどうかを
いろいろと話し合われたようです…
独立されているお譲さまの後押しもあって、
モカちゃんとご縁を頂く運びになりました。

以前、確か小夏の赤ちゃんのブログ記事でもお話しした事か
あったと思いますが ご年配のご家族が赤ちゃんをお迎えする事は、
いろいろな葛藤や思い切れない状況などがあるかもしれませんが、
私はいつも心から応援する気持ちでおります。

モカちゃんの来てくれる事を、ご近所の方や、独立されたお子さま達も
「いつ来るの?まだか、まだか、と待っているんですよ~」
とお迎えのてきに御夫妻は笑顔で話されていました

モカちゃんは、お母さんのアミちゃんの子らしい明るくてお茶目な子なので
たくさんの方から愛される人気者になると思います。

モカちゃんお迎え002


赤ちゃんの頃はイタズラもたくさんするかもしれませんから、
しばらくはいろいろと慌ただしいかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。

お近くなので、またモカちゃんと遊びに来て下さい。 お待ち致しております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう