PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 杏ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

杏ちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

25日にケイコとプレスリ―の娘の
杏(あん)ちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~


杏ちゃんお迎え

杏ちゃんのお家はワンちゃんを迎えるのは初めてです。
ご家族が初めてぺぺにヨ―キ―の赤ちゃんを見学にいらしたときに、
私が「どのようなタイプの子がご希望ですか?」と伺うと、
ご家族は…
「ぺぺのブログに載っていたリク君と言う子が好きなタイプです」
と話されました。
リク君は千葉に巣だったケイコの子ですが、
そのときご家族はリク君がケイコの子だとは知らなかったようでした。
女の子をご希望の先約の方が 何家族かいらしたのですが、
ケイコの赤ちゃんの順番が、丁度こちらのご家族の順番になりました。
ご家族も杏ちゃんをとても気に入って下さって
お迎え頂くご縁となりました。


杏ちゃんお迎え002

杏ちゃんはリク君の赤ちゃんのときに良く似ています。
体は小さめですが、お茶目で楽しい子です。
ご縁とは不思議なものです…
ご家族と赤ちゃん達との間に赤い糸があるかのように思います。
いえ きっとあるのでしょうね!

ご家族から早速、杏ちゃんの近況を頂きました~
「杏ちゃんですが、帰りの車の中はとても静かにいい子にしていました。
家につくと、犬山さんがおっしゃっていたとおり…(笑)
新しい環境に興奮し状態!!
ごはんをあげても食べようとしなかった
(ミルクはおいしそうにスプーンを余すことなく舐めていましたが!)
ので少し心配でした。
ですが、今朝缶詰めのフードを混ぜずにドックフードのみをふやかして
あげたところ、むしゃむしゃと完食してくれて、安心しました!!
色んなものに興味津々で、とっても元気な杏ちゃん♪
とてもかわいくて、色々鳴き声を聞いたりすると、
知らんぷりするのがこっちも大変なくらいです(笑)
これからがとても楽しみです。」

杏ちゃん

近況ありがとうございました

杏ちゃんが、新しいお家で 幸せなスタートを始めている様子を伺い
そしてお写真を見て、「杏ちゃん良かったネ!」と
私も スタッフもとても嬉しくなりました。ありがとうございます。
杏ちゃんは、お茶目な子ですか、とても楽しくて可愛い子です。
やんちゃをして驚かせたり、また困らせる事もあるかもしれませんが、
明るい性格なので杏ちゃんは、ご家族皆様の事をすぐに大好きになると思います。

お迎えありがとうございました。
また杏ちゃんの近況を頂けますのを、楽しみにしております



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう