PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … エルフィちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

エルフィちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

24日にフクちゃんと小鉄の娘の
エルフィちゃんが、茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~


エルフィちゃんお迎え

エルフィちゃんのお家にはぺぺから巣だった
ヨ―キ―の女の子が暮らしていました…
でも、とても残念で寂しい事ですが、
今年の5月に12歳で虹の橋を渡ってしまいました…
ご家族のお気持ちに心を合わせると、切なさでいっぱいでしたが
またこうして、ぺぺから赤ちゃんを
迎えて頂くご縁が出来ました事は、本当に有難いご縁と思います。
エルフィちゃんは、お母さんのフクちゃんに似ています。

ぺぺにはたくさんのお母さんヨ―キ―がいますが、
フクちゃんは、ぺぺの20年前からいた子達の血統の子です。
ですから、今いるぺぺの両親の中では、フクちゃんは
エルフィちゃんのお家の先住の女の子とも、血統が重なります。

ぺぺも多くの方々に支えられて
お店を始めて今年の11月で満29年目になります。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
また二代目のワンちゃんをお迎え頂くご縁も多くなりました。
開店して間もない頃からご縁を頂いたお家では、
三代目のヨ―キ―の赤ちゃんをお迎え頂くご縁も頂くようになりました。

ご家族皆様の別れの哀しみ、そして新しい命との新たな門出…
その時やそのお気持ちを私も一緒に共有する事で
それぞれのご家族様のそうしたストーリーと、
虹の橋を渡ったぺぺの子達の思い出は、
心の中にたくさんのページになって重なり合い
今は1冊の本のようになっています。

全てのページのどれもが、開く度に涙の出るページですが、
私には大切な心の中の光のような本なのです…宝物です。
涙が出ても、なぜ宝物かというと、上手く表現が出来ませんが
それは、どのページもぺぺから巣立った子達が
大切にされ、ご家族と幸せに暮らしたという物語だからです…

エルフィちゃんが、ご家族皆様の光となり、
エルフィちゃんと楽しく幸せに暮らせますよう心から願っております。
ママさんは「久しぶりの赤ちゃんだから抱くのが怖いわあ」と言いながら、
笑顔でエルフィちゃんを大切そうに腕に抱いてお店を後にしました。

お迎えありがとうございました。
お近くなので、また遊びに来てください、お待ち致しております



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう