PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ちまきが出産しました~♪

ちまきが出産しました~♪

7月14日にちまきママが4頭の赤ちゃんを出産しました~

ちまき出産

男の子3頭女の子1頭です。

お父さんはプレスリ―君です!タン(茶色)の色が綺麗な赤ちゃん達です。
ちまきママは、いつもお産が安産で、愛情深く上手に子育てもします。 

ちまきの子たち


ちまきちゃんは今回のお産を最後にして、出産を引退します。

ちまきちゃんの赤ちゃん達を迎えてくださったご家族様には、
いつもたくさんの応援を頂いて、心から感謝致しております。
ありがとうございました。
そして、もちろん、今までたくさんの赤ちゃんを産んでくれた
ちまきには、私たちスタッフも感謝の気持ちでいっぱいです。
引退後は、ちまきが、のんびりと幸せに暮らせるように
よくよく、考えてあげたいと思います。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう