PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » パピーパーティ » TITLE … 3月生まれパピーパーティーを開催しました♪

3月生まれパピーパーティーを開催しました♪

12日の木曜日に3月生まれのぺぺッ子を対象にした
パピ―パーティーを催しました。

パピ-パ-ティとは…<<こちらをご覧ください>>
参加してくれたぺぺッ子は
3月1日生まれのもずくちゃんの子のまめろう君キキちゃん
ルルちゃんと一緒に暮らしているプ―ドルのココ
ちゃん

パピーパーティー03 

3月7日生まれのイチゴの娘の
ムーンちゃん

パピーパーティー  

3月20日生まれのモナカの息子の
ゆりあ君

パピーパーティー02

あとはウメちゃんの子でぺぺのプラムの7頭です。

パーティーが終わってから、もずくママやイチゴママ、
モナカママ、プレスリ―パパと再会をしたり、
トレーナーの星さんに日頃の子育ての相談なども
皆さんされていました。

どの子も、巣立ったときよりも、数段と賢い子に育っていて、
ご家族が本当に大切に育ててくださっている事を感じました。

この日に参加したぺぺのプラム君は3月18日生まれの
ウメちゃんとプレスリ―君の息子なのですが、
次の日から、星さんにお願いしてトレーニングを始めました。
今、2回目が終わったところです。

次回のパピ―パーティーで、
ライム君のトレーニングの成果を披露出来たらいいなあ~
と思っています

次回のパピ―パーティーは…
8月23日木曜日
1時から3時くらいまでです。
場所はぺぺ
参加費\500
今年の4月生まれのぺぺッ子 が対象です。
ワクチンを二回済ませてからご参加ください。
参加ご希望の方は、8月19日までにお申し込みください。

ぺぺッ子達の成長を見れるのを楽しみにしています

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう