PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … りゅう君が新しいお家に巣立ちました~♪

りゅう君が新しいお家に巣立ちました~♪

13日にヨウコとりんのすけ君の子の…
りゅう君が中井町の新しいお家に巣立ちました~

りゅう君お迎え 

りゅう君は生まれたときにとても小さな赤ちゃんで、母乳を吸う力が弱く
自分で母乳が飲めないため 私が哺乳もしながら育てました。
とにかく体重が増える事と元気に 育つ事を祈りながら育てた子でした。
離乳期に入り、ご飯を良く食べてくれるようになったりゅう君は、
どんどん体つきがしっかりしてきて手のかからない元気な子に成長しました。 

 りゅう君の新しいお家には先住犬の…
ダックスフントのお兄ちゃんのしゅう君が暮らしています。
ご家族からも、巣立った日に早速、近況を頂きました。
 
りゅう君お迎え02

家族さま:
家までの車中は車酔いすることもなく、ずっとイイ子にしていました。
帰宅後は、先住犬のしゅうちゃんが多少、吠えてましたが、
その後は仲良くとはいかないもののお互いを気にし合ってます。
16時前に食事を与えましたが、環境の変化もなんのそのって感じに、
ぺろっと完食できました。」

早速近況ありがとうございました。
先住のワンちゃんとは、しばらく時間はかかるかもしれませんが、
優しそうなお兄ちゃんなので、きっと仲良くなれると思います
またふたりの近況などを、お便り頂けたら嬉しいです。

お迎えありがとうございました。
また是非、 遊びにいらしてください。お待ち致しております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう