PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ミント君が新しいお家に巣立ちました~♪

ミント君が新しいお家に巣立ちました~♪

13日にルナちゃんの息子の…
ミント君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~ 

ミントくんお迎え

ミント君のママさんは、6月に巣立った<<こちら>>
キョンキョンの娘のマルコちゃんのママさんと仲良しのお友達で、
マルコちゃんのママが、子犬を探しているときに、
「ぺぺから迎えたら~」とマルコちゃんのママに薦めてくれた方でした。

そして、マルコちゃんのママと一緒にぺぺにいらっしゃったときに、
ミント君に会って、その甘えん坊でフレンドリーな性格の印象が、
心に残ったそうです。

マルコちゃんが巣立つときにも一緒に来て下さったのですが、
その時には、今度はマルコちゃんのママが、
ぺぺからミント君を迎えたら!と薦めてくださったりしていました。

ミント君は兄弟姉妹の中で、最後に新しいお家が決まった子でしたが
こうして最後にお家が決まる子の場合でも、後から思うと子犬達と
新しいご家族とのご縁は…
その子に合った行くべきお家との道がついているのだな~
といつも思います。

ミントくんお迎え02 

ミント君の新しいお家は、茅ヶ崎のサザンビーチが
一望出来るオ―シャンビューな素敵お家です。
そして、先住のヨ―キ―の男の子が暮らしています。
ミント君と先住のお兄ちゃんが、ふたりで朝日や夕陽の海を
眺める姿が見れるときもあるでしょうね
それは海が好きな茅ヶ崎生まれの私には、羨ましい絵です。
ミント君のママさんはアロマテラピーの先生で、
ワンちゃん用にも精油を使った物も作ってくれます。

ミント君のお迎えのときにも、ワンちゃん用のアロマブレンドの
ローションのプレゼントをママさんから頂きました(^o^)v

ミント君は、甘えん坊ですが、優しい性格の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。 また遊びに来てくださいね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう