PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … モモちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

モモちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

10日に小夏と千夢の娘の…
モモちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

モモちゃんお迎え 

モモちゃんのお家には先住の
チワワのお兄ちゃん犬の男の子が暮らしています。
そのお兄ちゃん犬が、ワンちゃんが苦手なようなので、
ご家族はモモちゃんとの相性を気にしていらっしゃるご様子でした。

私は、今までの経験から、先住のワンちゃんがチワワの場合は、
仲良くなるまで少し時間がかかる事などをお話しました。
チワワは、日本犬のような気高い気質があります。
人間(リ―ダ―)には忠実ですが、その忠実さゆえに、
自分のテリトリーや現状の暮らしを護る気持ちが強いのです。
でも、新しい子犬を家族(仲間)として受け入れれば、
その子を護る気持ちになりますから、態度は一変します。

モモちゃんお迎え02 

モモちゃんはフレンドリーな子なので、
きっとお兄ちゃん犬と上手くいくと感じています。

お迎えありがとうございました。
いつか一緒に遊びに来てくれる事を楽しみにしています

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう