PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … レオちゃんが新しいお家に巣立ちました~

レオちゃんが新しいお家に巣立ちました~

8日にひとみとプレスリーの娘の
レオちゃんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~

レオちゃんお迎え

レオちゃんは目のクリッとした可愛い女の子です。
性格もおとなしめな子で、 ほとんど泣いた声も聞いた事がない子です。

ご家族は、先住のヨ―キ―ちゃんを 亡くされ後、
度々ぺぺにご来店してくださっていました、
先住のワンちゃんのお話を伺い、ご家族のお気持ちに接する度に、
ぺぺの子を迎えて頂いて、ご家族が笑顔になって頂けたら…
と思い願っていました。
こうしてご家族に抱かれたレオちゃんを見送る事が出来て、
私も嬉しい気持ちでした。
お迎えのとき、もう帰る間際に、ママさんが私からパパさんに、
「お味噌汁は犬にあげてはいけない」と話してくれますか~と言うので、
お味噌汁は塩分があるのでダメですねーと話すと、
「わかった、わかった」とパパさんは苦笑いしていました。

きっと先住のワンちゃんが、お味噌汁を美味しそうになめる姿を見ると、
ついつい少しあげてしまっていたのでしょう、
でもそれもパパさんの愛情表現だったとも感じて、
そうしたやり取りをされるご家族に、
優しくてほのぼのとした気持ちになりました。

レオちゃんお迎え02 

レオちゃんは写真を撮るとき少し緊張した表情でした。
初めての事には慎重な子です。
でも、じっとおとなしいヨ―キ―の赤ちゃんはいませんから、
きっとしばらくしたら、今のおとなしさを返上するくらい
お家の中を駆け回るのではないかな~と思っています

お迎えありがとうございました。
レオちゃんをどうぞよろしくお願いいたします

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう