PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ライム君が新しいお家に巣立ちました~

ライム君が新しいお家に巣立ちました~

小夏の息子のライム君が新しいお家に巣立ちました~

ライムくんお迎え 

新しいお家にはライム君のお迎えを楽しみにしている
お兄ちゃんが二人いらっしゃっいます。

お迎えにはパパさんとママさん、そして次男君が来てくれました。
次男君は、元気で活発な楽しいお子さんで…ワンちゃんも大好きなようです。

ライムくんお迎え02 

夏休みはお子様達とライム君と、一緒にいっぱい遊んで過ごす事でしょうネ
またお子様達とライム君の様子なども、お知らせ頂けたら嬉しいです
お迎えありがとうございました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう