PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … カノンちゃんが新しいお家に巣立ちました~

カノンちゃんが新しいお家に巣立ちました~

小夏の娘のカノンちゃんが新しいお家に巣立ちました~

カノンちゃんお迎え 

カノンちゃんのお家はぺぺからご近所です。
お迎えには来られなかったのですが、
ご長男さんはうちの次男の中学校時代の後輩だと伺いました(^.^)

カノンちゃんは、兄弟姉妹の中ではおとなしい性格の子で、
可憐な雰囲気の女の子です。
ママさんは、お迎え前から会いに来ると「可愛い、可愛い、」と、
すでにカノンちゃんにメロメロでした

カノンちゃんお迎え02 

お近くなので、これからもカノンちゃんの
成長が見れるのを、 私も楽しみにしています
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう