PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ハッちゃんが出産しました♪

ハッちゃんが出産しました♪

ケイコママに続き、翌日6月25日に
ハッちゃんが 出産を致しました♪
コハル出産 

男の子1頭です。
お父さんはプレスリーくんです。
出産は少し助産をしましたが、陣痛がしっかりと来ていましたので、
ハッちゃんも気丈に頑張ったお産でした。

ハッちゃんは初めて赤ちゃんを育てます。
最初はどう面倒を見るのか戸惑っていました。
普段は2歳になっても、いつもはとても子供ぽい幼い性格の子ですが、
ハッちゃんなりに工夫をして赤ちゃんが
母乳を飲ませやすい寝かたを考えている様子などを見ると、
その一生懸命育てている姿は、本当に健気です。

コハル出産02 

赤ちゃんは小さめな子ですが、とても元気に育っています
目が開きましたら、またご報告致します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう