PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … はる君が新しいお家に巣立ちました~♪

はる君が新しいお家に巣立ちました~♪

22日にひとみちゃんとプレスリー君の息子の
はる君が東京の新しいお家に巣立ちました~

はる君お迎え 

はる君の巣立つお家には、今年の3月に産まれた
モナカママとプレスリ-君の息子のゆりあ君が暮らしています。

ゆりあ君とはる君 

ゆりあ君とはる君の事は5月24日のゆりあ君が巣立った時の
ブログでもご紹介致しましたが<<こちら>>
ご家族は、ゆりあ君を迎えた後、
はる君に会いにゆりあ君と一緒に毎週ぺぺに来て下さいました。

ゆりあ君とはる君02 

私も毎週ゆりあ君に会い、週ごとに成長する様子が見れる事が楽しみでした。
来店の度に「ただいま~僕来たよ!」と言うように体全体で
大喜びしてくれるゆりあ君には、本当に嬉しくなりました

はる君のお迎えのとき、
パパさんは…
「今日はネ!もうネ、どうしていいのかわからないくらい嬉しいんだよね!」
と、話してくれました。
私も、スタッフの真理ちゃんもご夫妻が初めてぺぺにいらしたときを思うと、
このような日が来てくれた事は、ご家族と同じように嬉しくて、夢のようなお迎えでした…

お迎えの日には、ゆりあ君のママのモナカと、
はる君のママのひとみ(モナカとひとみは母娘です)
そしてふたりのパパのプレスリ-と一緒に5ショットの記念撮影をしました~

全員で集合写真 

はる君とゆりあ君は、兄弟と言っていいくらい血縁が近いので、
容姿も性格も良く似ています。
でも、これからの成長とともにまた個性の新たな発見もあるかと思いますし
数え切れないほどのエピソードとともに成長してゆく事と思います
やんちゃ盛りな兄弟君達ふたりを同時に育てる事は、
大変な事もあるかと思います(いえ、それはいろいろきっとありますね)
でも、私自身も感じる事ですが、
子犬同士の関わり合う様子に接する事は本当に愉しいですから、
笑顔も倍、いえ何倍にもなって頂けるのでは…ないかと私は思いますし、
心からそう願っております。

ゆりあ君は7月のパピ-パーティーに参加のお申し込みを頂きましたので
そのときに、またふたりの近況を聞ける事が今から楽しみです

ゆりあ君との毎週のご来店、そしてはる君のお迎え、
本当にありがとうございました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう