PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ルミちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ルミちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

18日にキョンキョンとルパンの娘の
ルミちゃんが、川崎の新しいお家に巣立ちました 

ルミちゃんお迎え

ルミちゃんのお家は先住のプードルの女の子を亡くされて、
ホワイトのプ-ドルの赤ちゃんを探して、ぺぺを尋ねて下さいました。
初めてご来店頂いたときは、
丁度キョンキョンが赤ちゃんを産んで1週間程したときでした。
ご家族はキョンキョンの出産は知らずにご来店されたのでしたが、
赤ちゃん達を見て、是非女の子を1頭迎えたいと言って下さったのでした。

キョンキョンの赤ちゃん

まだ目も開いていませんでしたが、一番体の小さめな子を
仮予約されて帰られました。その子がルミちゃんです。
思うと…
キョンキョンの赤ちゃん達の巣立った先の、他のご家族様も最初は
それぞれ他の犬種を希望されて、ぺぺを尋ねて下さった方々でした!

マルコちゃんのお家はヨーキーかウェスティ
ふぅすけ君のお家はマルチーズ
ミルクちゃんのお家はヨーキー
そして、ルミちゃんのご家族はプ-ドルと…
Mixの赤ちゃんは、いろいろな可愛さが
やはりミックスされていますから
いろいろなご希望にも叶うという事があります。
今回のキョンキョンの赤ちゃん達は
本当にそうした魅力がある赤ちゃん達でした。

お迎えありがとうございました。
ルミちゃんとまた遊びにいらして下さい。 お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう