PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ニコリちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ニコリちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

16日にエミューと千夢の娘の
ニコリちゃんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~♪
ニコリちゃんは姉妹のエムちゃんと同じ日(数時間後)に巣立ちました
「仲良し姉妹は巣立つ日も一緒だね!」とスタッフと話したりしました
ニコリちゃんと姉妹のエムちゃんは、とても良く似ている姉妹です。

ニコリちゃんお迎え

ニコリちゃんは、容姿はお父さんの千夢似で、目などはそっくりです。
性格はお母さんのエミューに似ていて、明るい元気印な子ですから、
笑顔を連想する「ニコリ」と言うお名前もとても似合っていると思います。

ニコリちゃんのお家も、エムちゃんのお家と同じく、
初めて迎えるワンちゃんなので、
楽しみな期待と、育てていく中では、心配になる事などもあるかと思いますが、
これからもお気軽に相談して頂ければと思います。

お迎えにいらしたママさんは、
ニコリちゃんを抱っこして、笑顔でぺぺから帰られました。
その様子をお見送りしたとき、ニコリちゃんが、名前のように、
ご家族にいっぱい笑顔を起こす子に成長していく事を願いました…
きっとそうなると思っています。
お茶目さんでやんちゃも沢山するかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。
お近くなので、また遊びにいらして下さいネ、お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう