PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … エムちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

エムちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

16日にエミューと千夢の娘の…
エムちゃんが新しいお家に巣立ちました~
エムちゃんお迎え 

ご家族がぺぺを知って下さったご縁は、私の友人の紹介でした。
友人のお家にはクーちゃんと千夢の娘のライムちゃんが暮らしていて、
エムちゃんとライムちゃんのお家とは、マンションがお隣り同士なので、
散歩をしているライムちゃんを見て、お声をかけられたと伺いました。

エムちゃんと言うお名前は、
エミューママの「エ」とセンムパパの「ム」からとって、
考えて下さったとお聞きして、とても感激しました。
ご家族様は、初めて迎えるワンちゃんなので、
楽しみな期待と一緒に、また心配や不安もあるかと思いますが…
でも、きっとエムちゃんはすくすくと成長すると感じています。
うぅん…でも、
甘噛みと好奇心旺盛な悪戯の連続は子犬の特権?なので
それにはしばらくは、びっくりするかもしれませんf^_^;
心配な事があったときは、お気軽にご連絡して頂けたらと思っています。

お迎えを楽しみにしていたお嬢様に抱っこされて
エムちゃんは「今日は何?」と、
一生懸命何かを考えている表情をしていました。

エムちゃんお迎え02 

エムちゃんは、エミューの明るく元気印な性格と、
千夢のちょっと慎重なところを両方受け継いでいます。
これからもそうした両親の性格が、
長所として生かされて成長していくといいなあ~と思います。

エムちゃんが、お散歩に出れるようになって、
ワンちゃんが大好きなライムちゃんと、一緒に遊んだりするかな~と思うと、
今からそうした事も楽しみですネ

お迎えありがとうございました。 ご遠方ですが、また遊びに来て下さい


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう