PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ルルちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ルルちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

9日にもずくママとプレスリ-君の娘の…
ルルちゃんが川崎の新しいお家に巣立ちました~

ルルちゃんお迎え 

ルルちゃんは、産まれたときから兄弟姉妹の中で
一番体の小さかった女の子でした。
産まれたばかりのときは、自力で母乳を飲むのも上手く飲めずに
時間がかかる子でしたから私が産まれた日から3週間ほどは、
母乳と一緒にミルクも哺乳しながら育てた子でした…
右側が産まれた頃のルルちゃんと左側は姉妹のキキちゃんです。

ルルちゃんとキキちゃん 

ルルちゃんのご家族様からは前々から、亡くなられた先代の
ヨーキーちゃんに容姿の似た体の小さめな女の子をお願いされて、
ずっと長い間似た子が産まれるのを待って頂いておりました。
私は漠然となのですが、もずくママが、ご家族様が期待するような
小さい女の子を産むような予感がありました…
ですからルルちゃんが産まれた瞬間から、
私から見て「あっこの子だわ!似ている!」と思う子でしたので、
きっとご家族様の期待にそえる子だと、思いました。
ですから、なんとか元気に育てて、
ご家族様にも笑顔なってもらいたいと
いう気持ちを強く持ちながらルルちゃんを育てました、
少しづつ増える体重を励みにしながら
「元気に育ってほしい…」と願い祈る毎日でした。

ご家族も、ルルちゃんが元気に成長する事を願い、
そして楽しみにしながら、毎週のようにルルちゃんに
会いに来て下さっていました。
ルルちゃんは、自力で母乳が飲めるようになってくると、
小さいながらも動きが活発で、何ら兄弟姉妹の中でも
引けをとらない利発な動きを見せてくれるようになりました。
生後45日頃からは、他の兄弟姉妹とも
全く変わりなく育てられるようになりましたが、
体が小さいので、ご家族様と相談して、
生後3か月までぺぺで育ててから、お迎え頂く事に決めました。

こうして無事元気に可愛く育ち、ワクチンも2回済ませ
新しいお家に巣立てる日を迎えられた事は、
言葉にならないくらいとても嬉しい事です
でも…やはり手がかかった事もあり、
ルルちゃんとの別れを、前夜は寂しく思いましたが、
当日、お迎えにいらしたご家族様の笑顔を見たら、
ルルちゃんの一番の幸せは、
ご家族に迎えて頂いてこそだと深く実感しました。

ルルちゃんお迎え02 

巣立つときは…ご家族様が持参されたキャリーBagに
私が自分で入れて、ファスナーを引きました。
私の手からルルちゃんが巣立った瞬間です
「ルルちゃん、じゃあネ」と声をかけ、
ご家族様に「よろしくお願いします」と
お伝えして、笑顔でルルちゃんを見送りました。
ご家族様には長い間、ぺぺで産まれる赤ちゃんを
待って頂きまして、本当にありがとうございました。
ルルちゃんはご家族様へ巣立つ運命の赤ちゃんとして産まれたような、
目に見えない深いつながりを感じていると同時ご縁を心から感謝致します。


お迎えありがとうございました。 ルルちゃんとまた遊びに来て下さいね!
楽しみにお待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう