PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … りく君からお写真をいただきました~

りく君からお写真をいただきました~

千葉県で暮らしている…
ケイコとりんのすけ君の息子のりく君から近況のお便りを頂きました~
りく君のお家には、先住のお姉さんヨーキーの
ひなちゃんが一緒に暮らしています。

りく君とひなちゃん 

ご家族様より
「りくも大きくなり、今ではひなと変わらない大きさになりました。
毛色も顔は色が変わってきましたが、
体の色は変わらず黒です(生え際は変わってきましたが…)

相変わらず元気いっぱいのりくは
遊んでも遊んでも飽きずにおもちゃを持ってきます。
そして変わらずにひなのことが大好きです。
ひなの姿が見えないと探し回っています。
また、行動がとても面白いです。
今もクッションの下に頭を突っ込んで寝ています。
家族が寝ていると添い寝をしてくれます。
それがとても可愛いです。
毎日可愛いひなとりくに癒されています。 」

りく君とひなちゃん02 

近況ありがとうございました
りく君とひなちゃんの可愛いぃツーショットのお写真を頂けて、
私もスタッフも、嬉しく、楽しく見させて頂きました~(^^)
りく君は、ひなちゃんお姉ちゃんが大好きなんですねぇ~

甘えん坊な弟君なんですね!
男の子のそういうところは、本当に可愛いいです
愛情いっぱいに育てられているのが
お写真より沢山伝わってきて嬉しいです。
大切に育てて頂いて、本当にありがとうございます。

りく君は行動が面白い?
それは、お母さんのケイコに似たのでしょうね~
ケイコママは本当に面白い子なんです!  

ケイコの子たち  

ケイコママは只今(りく君の妹か弟)妊娠中です。
ケイコは、発情期の間隔が長い子なのですが、
体が小さめなので、そのほうがケイコのために良いと思っていますので、
今回の妊娠にも体力的には十分安定していますので安心をしています。
無事出産をして、りく君たちのような可愛いい赤ちゃんが
生まれるといいなあ…と思っています。

またお便りを楽しみにして、お待ち致しております。
そしてまた、りく君とひなちゃんと遊びにいらしてください
スタッフ一同、お待ちいたしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう