PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ジョディ君が新しいお家に巣立ちました~♪

ジョディ君が新しいお家に巣立ちました~♪

22日に、もずくちゃんとプレスリ-の息子の
ジョディ君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

ジョディくんお迎え 

ジョディ君のご家族とのご縁の始まりは…
先に、ご結婚されて東京に住まわれいる息子さんご夫妻のお家に、
ぺぺからヨーキーの男の子のルーク君をお世話させて頂いた事からでした
息子さんが、ルーク君を連れて茅ヶ崎のご実家に帰られる度にその可愛さにふれて、
ご実家のご両親様も、ぺぺから子犬を迎えて下さる事になったのです

ご家族様には、ジョディ君が目が開いて間もない頃にご予約を頂いたので、
お迎えまでの間、成長をとても楽しみして下さって、
何度もジョディ君に会いに来下さいました。

お迎えのときも、食事の事やワクチンの時期の事など、
ご夫妻で確認されながら、聞いていらして、
そのご様子に、ご夫妻に赤ちゃんが産まれたように
ジョディ君の事を大切に思って下さっていると感じました。

ジョディくんお迎え02 

ジョディ君は兄弟姉妹の中では、おとなしめな男の子ですが、
ヨーキーの赤ちゃんはおとなしめでも、活発でお茶目ですから
ご夫妻で静かに暮らされていた生活の中に、
小さな台風が起きたような感じになるかもしれませんネ
でも、ジョディ君は、きっとご家族に沢山の笑顔を巻き起こす事と思います。
息子さんのお家のルーク君とも、仲良く沢山遊べる
兄弟のようになると思っています。
ル-ク君がご実家に来て、ジョディ君と会ったときには、
またふたりの様子なども伺えたら嬉しいです

お迎えありがとうございました。
ル-クた君とジョディ君とふたり一緒に…
遊びに来て頂ける日も 楽しみにして、お待ち致しております



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう