PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リク君が新しいお家に巣立ちました~♪

リク君が新しいお家に巣立ちました~♪

20日にようことりんのすけ君の息子の
リク君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました

リクくんお迎え

リク君のお家の上のお嬢さんは、うちの長男と同級生です。
そうしたご縁で、15年以上前にぺぺからヨーキーの女の子が巣立っています。
その女の子は出産もされて、ずっとお母さんと息子君とで暮らしていましたが、
哀しい事ですが…
先にお母さん、そして息子君と、ふたりとも虹の橋を渡ってしまいました。
「犬のいない暮らしは寂しすぎて…寂ししすぎて…
やっぱりまたヨーキーの赤ちゃんを育てたい」とお話を頂いて、
リク君をお世話させて頂く事になりました。
初めて先代の女の子をお世話したときは、
まだ上のお嬢さんもうちの息子も小学校の低学年でした。
あのときは子犬を抱っこするのもさわるのも小さな手だったお嬢さん達が、
素敵に成長されて、今またこうして抱っこされて巣立つリク君を見ていると、
月日の経つのが早い事と、長くご縁を頂いている事への
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
リク君は、自立訓練のときも泣かずにぐっと寂しい気持ちを我慢する健気な子でした。
きっとようこママに似て、しんがしっかりとした賢い性格だと思います。
これから優しいお姉さん達に沢山甘えて、
先代の子達のように幸せに暮らしていく事と思います

リクくんお迎え002

これからも、頂いたご縁を大切にして、
ご家族と一緒にリク君の成長を楽しみにしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。
お近くなので、またリク君と一緒に遊びに来て下さいネ 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう