PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … モモちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

モモちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

ルナちゃんの娘のモモちゃんが
13日に藤沢の新しいお家に巣立ちました~

モモちゃんお迎え 

ルナちゃんの子供達は、どの子も明るくて元気な子達ですが、
皆、とても甘えん坊さんです。
先に巣立った、つばさ君もそうでしたが、
自立訓練では、兄弟姉妹と離れた寂しさから夜泣きをしました。
その切ない声に、私も一緒に泣きたくなります。

モモちゃんはまる2日間泣いて、
声が枯れるほど兄弟姉妹を恋しがりました…
3日目からは、夜泣きもせずに、
ひとりで寝れるようになってくれたので、ホッとしました。

プードルの赤ちゃん達は、甘えん坊で寂しがり屋さんが多いですね…
やはり仲間意識が強い犬種なのだからかなあ~と感じます。

モモちゃんの巣立つお家には先住のお姉ちゃんプ-ドルが暮らしています。
先住のワンちゃんも、優しい性格の子と伺いましたので
きっとモモちゃんはすぐに慕って懐くと思います。
自立訓練での寂しい気持ちが爆発して、
もしかしたら、お姉ちゃんにしつこくし過ぎるかもしれません。
ご家族様、その辺りをどうぞよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。
ワクチンが終わりましたら、先住のお姉ちゃんと一緒に、
是非遊びにいらして下さい。
2ショットのお写真を撮れるのを楽しみに、お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう