PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 義援金のお願い » TITLE … ビーズヨーキーが巣立ちました~♪

ビーズヨーキーが巣立ちました~♪

ビーズヨーキーが北海道に巣立ちました~
札幌のヨ-キ-ファンの方から…
(この方はいつもぺぺのホームページとブログを見て下さっているそうです。
ありがとうございます!)
「ビーズヨーキーを譲って欲しい…」とのご希望がありました。
「地方発送が無理でしたら、義援金だけでも寄附させて頂きたい…」
と言う大変温かいお申し出でした。 本当にありがとうございました。

先日、郵送で、2頭が札幌に巣立ちました!
ご先方より、早速、可愛い近況を頂きました!
「札幌はまだ桜・が咲いています。
今日は市内にある円山公園のお花見最終日でしたので友人達と焼肉をしました。
ヨーキーちゃんの後ろに写ってる桜が見えますか?
明日からは私とご出勤です。金曜日は職場で「かわいい!」と大評判でした。
シェルターにいるワンちゃん達にも早く幸せな日が訪れることを願っています。」

ビーズヨーキー 

とても素敵な場所で、撮影して下さって感激です
神奈川の桜は、もう葉だけになっていますので、
桜の花を見れて、春をもう一度感じる事も出来て、
心が暖かく和みました。
そしてビ-ズヨ-キーちゃんの顔が、 ぺぺの飾り棚に居たときよりも、
幸せいっぱいな表情に見えます
不思議ですね……
生きていなくても、心があるように感じます。
巣立った子犬が幸せに暮らしている近況を頂いたときのような
嬉しい気持ちになりました! 近況ありがとうございました。

このビーズヨ-キーは、義援金のためにぺぺッ子の
ご家族様がボランティアで造って、ぺぺに寄附して下さっているので、
生みの親のご家族様に、北海道に巣立った事をメールでお伝えしたら…
パパさんは北海道のご出身との事もあって北海道の大地を踏めた事を感激して、
とても喜んでいらっしゃいました~

ビーズワンちゃんを造って頂いているご家族様、迎えて頂く大勢のご家族様…
そうした皆様の温かいお気持ちや願いが、シェルターの動物達の
幸せになれるためのお手伝いにつながる事と思っております。

ビ-ズヨーキーをご希望の方で、ぺぺに直接ご来店頂けない場合は、
今回のように郵送も致しますのでお気軽にご連絡下さい。
代金はすべて被災地から保護されている動物達の支援義援金として
全額寄附をさせて頂いております。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう