PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … 小夏ちゃんが出産しました~♪

小夏ちゃんが出産しました~♪

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません…
マルチーズの小夏ちゃんが、
3日の木曜日に6頭の赤ちゃんを出産をしました~
お父さんは、プードルの千夢君ですから、Mixの赤ちゃん達です。

小夏ちゃん出産

とても安産でしたが夜中の2時頃から本格的な陣痛が始まって、
1頭目の赤ちゃんは4時に産まれて最後の赤ちゃんは
朝9時過ぎに産まれましたので、徹夜のお産になりました。

赤ちゃんの頭数が多い場合は、最後の2頭くらいはお腹の奥に居るので、
産道に下りてくるのに時間がかかる事が多いのです。
小夏ちゃんも、5頭目と6頭目が産まれる間隔の時間が開きました。
マルチーズはヨーキーよりもずっと安産です!
やはり体がヨーキーよりもしっかりとしている事や
骨盤が広いからだと思います。

先月出産したマルチーズのキョンキョンに続きマルチーズのお母さん
とプードルの お父さんの組み合わせのMixの赤ちゃんが
今ぺぺには沢山産まれました。
赤ちゃん達は、薄いべ-ジュ色の毛色の子や少し濃い茶色の子がいます。

小夏の子たち 
そして顔から頭にかけて白いライン(ブレーズと言います)が
入った子と、入っていない子がいます。
小夏の赤ちゃん01 

小夏の赤ちゃん02 

キョンキョンの赤ちゃんに比べると、毛質はあまりくせがなく、
マルチーズのような直毛な感じの子も何頭かいます。
とにかくバラエティーな可愛い赤ちゃん達です。

Mixの赤ちゃん達は、純血種とはまた違い、
容姿がその子その子で違いますので、成長がとても楽しみです。
目が開きましたら子犬情報に掲載致します。 
キョンキョンの赤ちゃん達も目が開き、とても可愛く成長しています
毛がくりくりとして、まるで白い縫いぐるみさんのようです。
キョンキョンの赤ちゃん達は近日中に子犬情報に掲載致します 。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう